-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゼノン育成
2013 / 09 / 14 ( Sat )
最近は十字コイン集め、10周年もみじ集め、ルートアビス、ゼノンでホンテソロなど
1日にやることが多くて大変です。


基本的にはゼノンの育成をメインにやっています。



やっと164LVになり、スキルもほとんどMAXになりました。


そしてステが

ゼノンステ2

なんだこのステwwwwwwwwww


パラの2倍以上ある;w;

ちょっとやりすぎじゃないですかNEXONさん・・・



ホンテには140kでてしまう始末
(これでもファジーロップマスカレード10です)

ゼノン火力


そこらへんのゼノンでも2mとか余裕でだせそうですね^^;



商人を求めて、ルートアビスをパラとDSでやったりしていました。


しかしなかなか商人がでてくれない;

デーモンアビスイス

イスはでてきてくれた。


高級感あっていいね!!


ゼノンは初の女の子キャラということもあるので
おめかしさせてあげたいところ

来月給料はいったらだな~


以上!!
11 : 29 : 55 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゼノン
2013 / 09 / 08 ( Sun )
最近はもみじを集めながら、ゼノンの育成をはじめました。

とりあえず10周年の装備を6点揃えて
10周年書で適当に強化しました。



ゼノンステ


ステ100k超えてるwwwwwww


マルチラテラルなしで、スキルもALL10なのに
このステータス・・・

(ちなみにパラは75kしかありません・・・)



ファミリアも適当に開けました。

ゼノンデウ


ゼノンライカン


ゼノンピンムブ


たった9種類でほしいもの揃ったwwwww

ゼノンファミ


パラディンさんはRED来るまで、おやすみですわ



REDでのパラディンは、ボイドエレメンタルというスキルに期待

すべてのチャージをした後にブレストを発動すると
総ダメが30%UPという頼もしいスキル!!


韓国での動画を見たら、チャージした後のステが3倍になる!?



そして噂では物理半減無効の効果もあるみたいですが・・・



やっぱメインパラだわ


以上!!
01 : 25 : 40 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
10周年記念
2013 / 08 / 30 ( Fri )
今年でメイプル10周年ですね。

自分は今年でメイプルを初めて8周年になりました。


途中やってなかった期間もありましたが、毎年夏はメイプルをしてた記憶があります。



そして10周年イベントの内容ですが



白書がないという・・・

今回もこつこつもみじを集めて、白書を集めようとしたのですが
得にやることもなく終わりそう



なんて思っていたのですが

今回は10周年ブラックガムの能力がとても優秀!!


そしてモンスタードロップの箱から出る、10周年書を貼ることで
こんなガムにもなります。

10周年ガム

潜在がINTなのが残念ですが、エピ確なのでキューブする価値はありそうです。


とか言いながら、やらないと思うけど・・・



未強化だったイヤイングも強化しました。

イヤ

3連でも十分な性能ですね。


今回はエボルビングシステムのリンク3のおかげで
もみじがボロボロドロップするので、強化がしやすいです。


あとはUGが7残っているエリマキキツネサルアイとUGが3残っているベルトに
この10周年書を貼れば、今の装備はある程度完成になります。


余裕があれば金つちを全キャラで購入(もみじで)して
全部の装備に貼りたいと思っています。
(時間の都合上無理だと思う)


一応毎日20時から23時までは、経験値が2倍のイベントがありますが
エボルビングで、もみじと箱を集めるので精一杯です。



それからパラの盾が弱かったので、新しくしました。

パラ盾


買った当初はUGが8あり、(+1)の状態でなぜかビシャハンがMAXになっていました。

しかしこれで2kpと激安だったので、コンビニダッシュして購入しちゃいました。


混沌強化でもよかったのですが、60%盾書が10枚セットで221pで売っていたので
ベタ貼りしました。


結果6連といい結果だったので満足してます。


もろもろ強化した後にBGボコりに行ってきました。

BGブレスト


1,3mでた!!



まだファミリアがボスダメ20%しかないので、
もう1匹30%がほしいところです。


なんとか1,5mは出したいところ

DSのLv上げは、10周年終わった来月からかな~


以上!!
09 : 23 : 51 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パラとDS
2013 / 08 / 23 ( Fri )
共有装備も買ったということで、パラとDSメインで
やっていきたいと思っています。

そして目をつけていたフレアグレイヴが値下げされていたので
衝動買いしてしまいました・・・

フレアグレイヴ


これで13kpだったので、割と安かったと思います。



火力のほうですが・・・

パラ火力ホンテ

パラのブレストが1、1m(ボスダメ82%)



DS火力

DSのインパクトが780k(ボスダメ62%)




いまいち伸びが悪い;w;






圧倒的ボスダメ不足!!

余ったpで神話ブースターパック買いました。

ファミリア

スタンピは当たりらしいけど



1、2kpの価値はあったんだろうか・・・


こいつは売り飛ばして、安いレジェンドファミリア買おうかと考えています。



以上!!
01 : 55 : 17 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
久しぶりのメイプルと雑記
2013 / 08 / 21 ( Wed )
飽きとリアルが忙しく、3ヶ月ほどメイプル放置してました。

大学が夏休みに入り暇になったので、久しぶりにINしてみました。



ステータスやら、アイテム画面が変わってる!!
カンストメルが上がってる!!
火力がない!!(元から)

そしてなにより、WMとメルのトレード禁止


メルが・・・



40mしかないでござる(´・_・`)




それはいいとして、リアルでは初のコミケ(1日目)に行ってきました。


QB2.jpg



QBかわいい

3日目のコミケではギルド(連合)のオフ会があったのですが
牛角での打ち上げのみ参加しました。


焼肉



久しぶりの焼肉でうまかった。

右のテーブルで紫蘇さんがBBQしてたけど・・・



メイプルのことですが




10kpぶちこんできた!!!!

戦士が多いこともあり、140装備を捨てて共有装備にしました。


結果潜在STRが87%になりました。


ためしにパラでランマルぼこってみた。


パラ火力



火力が2倍になってる!!


しかし武器がATK140のほぼ未強化カトルロスであり伸びが悪い;



来月スフィアグレイヴ買うか



以上!!
16 : 54 : 28 | メイプル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
